スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟記念:シリーズ優勝の行方は如何に…

新潟記念

サマー2000シリーズ最終戦

ここの結果次第でシリーズ優勝、夏の王者が決定致します。

それではここまでの経過と各馬の可能性を見て行きましょう!

七夕賞  :優勝ドモナラズ
函館記念:優勝マイネルスターリー
小倉記念:優勝ニホンピロレガーロ
札幌記念:優勝アーネストリー
新潟記念:優勝???????


現時点のトップはGII札幌記念を勝ったアーネストリーですが、当然、新潟記念には出てきません。函館記念優勝で2位タイのマイネルスターリー、小倉記念優勝で4位のニホンピロレガーロも同様。

規定ではシリーズ王者の資格は一度以上の優勝と13P以上とありますので、現時点トップのアーネストリーには資格なし。というワケでシリーズ制覇の行方は新潟記念の覇者orドモナラズのいずれかに絞られます。

もちろん最も有利なのはドモナラズ。2P追加で資格獲得なので、5着でも他馬の結果次第ではシリーズ制覇の可能性があります。

それに対し、新潟記念出走の他馬は優勝が最低条件。バトルバニヤンアルコセニョーラは優勝で文句なしですが、サンライズベガは優勝した上でドモナラズが3着以下という条件が付きます。

とはいえドモナラズは軽ハンデで七夕賞を勝利、3kg増となった次走で見せ場無し。前走と同斤の今回は掲示板も怪しいとは思いますが…


シリーズ制覇が懸かっている馬にとっては優勝すれば報奨金を併せてGI級の賞金となるだけに、関係者の気合もただのGIIIとは違ってくるでしょう。

そのあたりも若干は予想に影響があるかも知れませんね。


なんとなくですが、新潟記念はシリーズの行方に関係無い馬が空気を読まずに優勝してドモナラズも掲示板を外して、今年は該当馬なし!となる気がしてなりません(笑



皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  

↓新潟記念の情報はコチラからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ 第46回 新潟記念(GIII)へ
第46回 新潟記念(GIII)


【PR】

anauma_ad_umaou.jpg
馬王http://www.umaou.jp

無料で利用出来る競馬サイトのご紹介です。

入会金や年会費などの料金は、勿論一切必要なし。
それでいて無料で買い目まで提供してくれるので
毎週の予想の参考にとても重宝します。

情報がよほど正確なのか、軸馬の精度は抜群で
馬単や3連単での的中が多いのも特徴です。

最近では
・2回函館2日 9R マリーンS
≪馬 単≫ \3,250 ≪3連単≫ \22,250
・1回小倉4日 10R KBC杯
≪馬 単≫ \7,930
・2回新潟4日 12R 3歳500万
≪3連単≫ \15,980
などを的中させています。

軸に指定された馬の単勝や複勝だったら
ほとんど当たってるんじゃないでしょうか?

無料なのに利用価値の高い競馬サイト【馬王】
是非一度お試しください!


≫≫【新潟記念】混戦を断つ確信の推奨馬!!≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/352-bbce6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
4732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1821位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。