スポンサーサイト


アーネストリーもミラクルレジェンドも本当に強かった…

レース回顧


まずは

札幌記念

鉄板◎を打ったアーネストリーが圧勝!ここまでは完璧!ここまでは…


ロジユニヴァースが思った以上に頑張って、3着も近走良い所なしだったアクシオン。買えなくはないけど配当を考えると手を出しにくい2頭だったのでいた仕方なし。

それよりも○マイネルスターリーと▲ヒルノダムールが揃って出負け・躓き… 素人目にはそれほど大きな影響があったようには見えませんでしたが、レース後のコメントからは両騎手ともスタートに大きな後悔を残しているようでした。2着以下はそれほどの差でもなかったですし、スタートが決まって好位から競馬が出来れば確かに違った結果だったかも知れませんね。


つづいて

レパードS

こちらもある意味ではスタートが全てのレースでした。

いつも通り出遅れるだろうと踏んでいたソリタリーキングは普通に出て好位からの競馬。この時点では正直「勝たれた」と思いました。
そしてなにより◎ミッキーバラードの位置取り。「なんでそんな後ろなの?」という感じ。この時点でハズレを確信しました…

結果的には道中では「勝った」と思ったソリタリーキングが思いのほか伸びず。まぁコレは競り落としたグリッターウイングを褒めるべきかも知れませんが、偉大な兄にはまだまだ遠く及ばないという事でしょう。

勝ったミラクルレジェンドは圧巻の末脚。伸びて届かずを想定しての△でしたが、到底届きそうもない位置から届いてしまいました… この馬、本当に強いですね。脚質的に信頼しづらい馬ですが、これからは素直に応援したいと思います。


皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  

↓みんなのレース回顧はコチラからどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へ
レース結果・回顧


【PR】

anauma_ad_umaou.jpg
馬王http://www.umaou.jp

オススメの競馬予想サイトをご紹介します!


本物の内部情報、裏情報を扱う優良競馬予想サイトです。

驚くべきは的中を積み重ねる無料情報の精度!

厳選された推奨馬の複勝率は限りなく100%に近く、

予想の参考にするのにはコレ以上ないお得な情報と言えます。


また、危険な人気馬をバッサリ!意外過ぎる穴馬に◎!といった予想は

本物の情報を持っているからこそ可能な凄技!

まずは無料情報をご覧頂きその精度をお確かめ下さい!


≫≫【新潟記念】混戦を断つ確信の推奨馬!!≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/351-7e00aae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
983位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
