FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングって本当に強いの?【レパードS展望】

レパードステークス

昨年新設されたため格付けされておらずグレード表記が無い、とJRAのHPに書いてあったけど、なんで?って感じのレパードS。今年新設されたみやこSは最初からGIIIじゃん…

トパーズSを格上げして名称変更したみやこSと完全新設のレパードSでは違うという事なのでしょうか?

どなたか知っている方いたら教えて下さい。



さて、そんなこんなのレパードSですが、注目はやはりコノ辺でしょうか。


ソリタリーキング
ソリタリーキング
注目は注目なんですが、正直この馬そこまで強いのか?という疑問符も付き纏う馬。あおぎりSでは同世代相手に4着惨敗。敗因は言うまでも無く出遅れにありますが、そのスタートが下手というのがダート馬としてはわりと致命的な気がします。

正直ヴァーミリアンの弟という枕詞が無ければ現状ではそれほど大きく扱われる存在ではないのでは? まぁこの馬が人気を吸ってくれる事で↓の馬のオッズが少しでも上がれば嬉しいかな(笑


ミラクルレジェンド
ミラクルレジェンド
あおぎりSでは最速上がり、唯一の36秒台をマークして完勝。続くJDDでも厳しい展開と若干の不利を受けながら0.1秒差の4着。そもそも小柄な馬で大井の深い砂は条件としても良くはなかったはず。それをあの内容なんですから相当強いのでは?

今回は新潟という事で脚質的な不安はありますが、能力的には圧倒的1番人気でもおかしくない馬だと思います。


注目馬という意味ではこの2頭でしょうか。ま、そう簡単には決まらないと思いますが…



皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 トラコミュ 第2回 レパードステークス(重賞)へ
第2回 レパードステークス(重賞)




【PR】

anauma_ad_umaou.jpg
馬王http://www.umaou.jp

オススメの競馬予想サイトをご紹介します!


本物の内部情報、裏情報を扱う優良競馬予想サイトです。

驚くべきは的中を積み重ねる無料情報の精度!

厳選された推奨馬の複勝率は限りなく100%に近く、

予想の参考にするのにはコレ以上ないお得な情報と言えます。


また、危険な人気馬をバッサリ!意外過ぎる穴馬に◎!といった予想は

本物の情報を持っているからこそ可能な凄技!

まずは無料情報をご覧頂きその精度をお確かめ下さい!


≫≫【札幌記念】混戦を断つ確信の推奨馬!!≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/348-9eaa3b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
879位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。