FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか将来性のありそうなメンバー!【函館2歳S展望】

函館2歳ステークス

世代最初の重賞という事で注目度の高いレース。サラトガビューティ&アグネスワールドの時のようなズバ抜けた存在はいませんが、新馬の内容がなかなか良かった馬も多いので楽しみな一戦です。


それでは有力馬の個人的な見解に参りましょう。


マイネショコラーデ
マイネショコラーデ
ラベンダー賞で鉄板◎認定も2着惜敗。とはいえ自ら作ったペースでレコード決着のハナ差2着なら“負けてなお強し”とも言える内容。勝ったのが新馬戦でマジカルポケットに2馬身半差完敗のロビンフットという事で若干の人気落ちも期待出来そうですし、改めて狙っても良いかも。


マジカルポケット
マジカルポケット
前述の通りラベンダー賞優勝のロビンフットを新馬戦で寄せ付けなかったのが同馬。余裕たっぷりの勝ち方で奥が深そうな感じ。アンカツさんが調教でも積極的に騎乗しているようで、その点からも名手の期待の高さが伺えます。


ルリニガナ
ルリニガナ
芝1000の新馬戦は2番手から差す競馬。時計も優秀でした。しかもその新馬戦はまだ仕上げ途上だったとの事。滞在競馬で万全の仕上げが期待出来る今回はさらに期待が持てそうな感じです。


トラストワン
トラストワン
マギストラに大きな期待を寄せている競馬野郎なので個人的には若干ヒールな立場にいる同馬。新馬戦の内容はそれほど際立ったモノでもありませんが、マギストラの評価を下げない為にもそれなりの競馬はしてくれないと困ります(笑)


【番外編】
ダリア賞

ある意味では函館2歳ステークスに勝るとも劣らない注目度とも言えそうなのが2歳OP特別のダリア賞。

もちろん注目はコノ1頭!

サイレントソニック
サイレントソニック
ディープの初年度産駒とあって、必要以上、実力以上の評価・注目を集めている点では陣営も馬もちょっと可哀想な気もしますが、それでも注目せずにはいられません。
ここを勝てば阪神JFへの道も広がりますし…というのは流石に気が早いかもしれませんが、ともかくどんな競馬をしてくれるのか楽しみです。



皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 トラコミュ 第42回 函館2歳ステークス(GIII)へ
第42回 函館2歳ステークス(GIII)



【PR】
馬王http://www.umaou.jp

オススメの競馬予想サイトをご紹介します!


本物の内部情報、裏情報を扱う優良競馬予想サイトです。

驚くべきは的中を積み重ねる無料情報の精度!

厳選された推奨馬の複勝率は限りなく100%に近く、

予想の参考にするのにはコレ以上ないお得な情報と言えます。


また、危険な人気馬をバッサリ!意外過ぎる穴馬に◎!といった予想は

本物の情報を持っているからこそ可能な凄技!

まずは無料情報をご覧頂きその精度をお確かめ下さい!


≫≫【関屋記念】混戦を断つ確信の推奨馬!!≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/338-367a2e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。