FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉記念の注目馬見解!最後はコノ4頭!

小倉記念


それでは本日も注目馬の個人的見解と行きましょう。


まずは展開の鍵を握りそうなこの2頭から。


オースミスパーク0729
オースミスパーク
前走は逃げれず馬場も悪くどうにもうまく行かなかった感じ。58kgの影響もあったかも知れませんし、あれで見限れる、というようなモノでも無いとは思います。ただ、休み明けにも関わらず大きく馬体を減らしていたのが気になりますね。


メイショウレガーロ0729
メイショウレガーロ
昨年は夏場に函館記念、新潟記念と続けて3着。重賞でも通用するだけの力があるのは明白。約10ヶ月振りとなった前走もマイペースで逃げて2着粘走。叩いた上積みも期待出来るでしょうし、自分の競馬が出来れば。


オースミスパーク陣営のコメントで前走に関して「ハナに立てなかったし…」というモノが。これはつまり同馬は逃げてこその馬であると言う事。対するメイショウレガーロは番手の競馬も出来ますが、逃げた時の方が成績は良好。果たして今回の小倉記念でハナを切るのはどちらなんでしょうか?


あと2頭ばかりいっておきましょう


ホワイトピルグリム0729
ホワイトピルグリム
追い切りの動きは上々。まずまずの状態にあるとは思いますが、七夕賞除外で急遽参戦の巴賞から中2週での小倉遠征。若干の不安は残ります。ただ、小倉はこれまで2戦2勝。条件戦時とは言え今回上位人気濃厚なスマーギアを破った実績もあります。


アルコセニョーラ0729
アルコセニョーラ
七夕賞で改めて夏女を証明した同馬。引き続き状態は良さそうですね。不安要素は1kg増のハンデ55kg。430kg前後の小柄な馬ですから1kgの与える影響も小さくないと思います。ただ、今年も小倉はかなり暑そうですから、夏女を完全に無視するのはちょっと怖いですね…



さて小倉記念の注目馬の見解はここまでです!

サマー2000シリーズ制圧を目指す馬達にとっては過酷なローテと遠征を強いられる正念場のレース小倉記念。そんな背景があるからこそ過去の大波乱があったのかもしれません。

荒れる小倉記念は当然の3連単特大万馬券狙い!

土曜の夕刻までには予想をアップしたいと思います!



皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 トラコミュ 第46回 小倉記念(GIII)へ
第46回 小倉記念(GIII)



【PR】
THE SNIPERhttp://a.the-sniper.jp

オススメ競馬予想サイトをご紹介します!

元JRA調教師が予想を完全監修しているサイト!

さすが本物の元調教師だけあって、言うまでも無く予想の精度は抜群です。

登録は無料。情報料も無料。一部有料の情報もありますが、無料情報だけでも十分予想の役に立ちます。

GIシーズンと違い情報量の少なくなる夏競馬では、

実は堅いのに高配当!みたいなレースが多々あります。

そういった美味しいレースを逃さない為の競馬予想サイトです。

どうせ無料ですから、お気軽にお試し下さい。

≫≫【小倉記念】混戦を断つ確信の◎○▲!!≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/332-8c0b7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。