FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想【ジャパンダートダービー】自信度38%!

JDD
(ジャパンダートダービー)

明日はジャパンダートダービーです。


超ハイレベルと言われる現4歳世代のダート馬たちですが、なかなかどうして現3歳世代も負けてはおりません。

3歳ダート頂上決戦とも言えるジャパンダートダービー。今年も多くの注目馬が参戦です!

中でも1番人気濃厚なのがダート6戦5勝でユニコーンSの覇者バーディバーディ。ここまでのレース振りを見る限り頭一つ抜き出た存在である事は間違いありません。ここも当然…

と言いたい所ですが、こういう安易な予想で帝王賞では痛い目にあったので、今回はちょっと真面目に予想します。


ジャパンダートダービー予想

大井の2000mはスタートから最初のコーナーまでが約500mと長く、同様に最後の直線も長いです。つまり、枠順・脚質による有利不利は無く、各馬能力が発揮しやすいコース。つまり、紛れが少なく純粋に力のある馬が結果を出しやすいコース。つまり、無茶な穴狙いは禁物なコース…

ですが、一つ気になったのはコスモファントム陣営の話。「渋とさを活かせる流れに持ち込めれば」とあります。「持ち込めれば」、「なれば」では無く「持ち込めれば」。つまり自らそういう流れを作り出す可能性もあるという事…


整いました!


ココで高配当を狙うのであれば後方から末脚に賭ける組です。


ガナール
◎ ⑩ガナール
ここの結果次第ではセントライト記念で菊花賞の権利獲りを目指す、という程陣営の期待が大きい馬。前走はようやく自分の競馬ができ(それまでは不利続きだったそうで)東京ダービーでマカニビスティーから0.2秒差の2着。展開に左右される面はありますが、前述の通りココはハイペース前崩れに期待ですからガナールしかないでしょう!

○ ①ミラクルレジェンド
ダート替わりで3連勝。脚抜きの良い京都の砂とはいえ、良馬場で当たり前に36秒台の上がりというのは評価して良いでしょう。問題は大井の深い砂。小柄な馬だけに不安も大きいですが、ここは未知の魅力に賭けたいと思います!

▲ ③トーセンアレス
クラシック2戦は残念な結果でしたが、ダートなら4戦3勝。唯一の敗戦はバーディバーディが勝ったヒヤシンスSでの4着。しかし、それは出遅れて終始外を回らされる展開。それで0.3秒差4着なら内容的には十分。伏竜Sは本当に強い内容でしたし、決してバーディバーディに劣る馬では無いと思います。

あとは、人気どころを3連単の相手に!
バトードール
バーディバーディ



買い目はコチラ!

1万円勝負!
①③⑩の3連単BOX計6点各300円
⑩軸一頭マルチ3連単
相手①③④⑫計36点各200円
馬連⑩-①③各500円

コレで行きます!


皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンダートダービー(JpnI)へ
ジャパンダートダービー(JpnI)


【PR】
THE SNIPERhttp://a.the-sniper.jp

オススメ競馬予想サイトをご紹介します!

元JRA調教師が予想を完全監修しているサイト!

さすが本物の元調教師だけあって、言うまでも無く予想の精度は抜群です。

登録は無料。

情報料も無料。一部有料の情報もありますが、無料情報だけでも十分予想の役に立ちます。

GIシーズンと違い情報量の少なくなる夏競馬では、

実は堅いのに高配当!みたいなレースが多々あります。

そういった美味しいレースを逃さない為の競馬予想サイトです。

どうせ無料ですから、お気軽にお試し下さい。

≫≫【アイビスSD】鉄板級の◎を無料公開≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/318-ac7a5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
879位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。