FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロキオンステークス!! 相手探しの旅!!

プロキオンステークス


ナムラタイタン7連勝なるか!?

ナムラタイタン


というところに注目が集まるレース。

競馬野郎もナムラタイタンは堅いのではないかと思っているので、馬券的には面白みの少ないレースになりそうです。

もちろん見るレースとしてはかなり楽しみですけどね!



プロキオンステークスの見解!

冒頭で触れた通りナムラタイタンのレースでしょう。少しでも条件が変わっていればまだしも、走りなれた阪神のダート1400m、鞍上が熊沢騎手に戻る、斤量も1kg減、となれば例え初重賞でも死角は見当たりません。

つまり、

相手探しのレース!!

相手筆頭と見込まれるのがサマーウインド。ナムラ同様ダートでは連対率100%。こちらも怪物級の能力の持ち主です。それでも、やはり1400mではナムラに分があるように思います。ただし、ダートで唯一の敗戦となった昨年の根岸S(1400m)は先行馬にはかなり厳しい流れ、それを2番手で進んで2着ですから、距離の壁が有るわけではありません。

その根岸Sでサマーウインドを破ったのがグロリアスノア。その後もフェブラリーS5着、ドバイでも見せ場たっぷりの4着と能力の高さは折り紙つき。前走は馬主さんの意向で安田記念だったようですが、芝のGIでは大敗もやむなし。それでも立て続けに大舞台で揉まれた経験は他の有力2頭には無い強みです。

その他にも、東京ダービー優勝の3歳馬マカニビスティー、フェブラリーSで前述グロリアスノアとクビ差の古豪ダイショウジェット、上がり馬ケイアイガーベラティアップワイルドなど、かなりのメンバーが揃い相手探しも一苦労(汗

ですが配当を考えるとあまり手は広げたくありません。

もしかしたら、





久しぶりに競馬野郎の当たらない1点予想が炸裂するかも(笑


週末の予想(買い目)公開をお楽しみに!!


皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 トラコミュ 第15回 プロキオンステークス(GIII)へ
第15回 プロキオンステークス(GIII)



【PR】
THE SNIPERhttp://a.the-sniper.jp

オススメ競馬予想サイトをご紹介します!

元JRA調教師が予想を完全監修しているサイト!

さすが本物の元調教師だけあって、言うまでも無く予想の精度は抜群です。

登録は無料。

情報料も無料。一部有料の情報もありますが、無料情報だけでも十分予想の役に立ちます。

GIシーズンと違い情報量の少なくなる夏競馬では、

実は堅いのに高配当!みたいなレースが多々あります。

そういった美味しいレースを逃さない為の競馬予想サイトです。

どうせ無料ですから、お気軽にお試し下さい。

≫≫【七夕賞】鉄板級の◎を無料公開≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/314-2b4ddb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
879位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。