FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念!強かった前哨戦は?「その他編1」

宝塚記念
強かった前哨戦は?

今週は上半期の総決算!第51回宝塚記念で御座います。

昨日に引き続き、本日も前哨戦の評価をしていきたいと思います。

第五回
ドリームジャーニー完敗
その他、色々…


今日は安田記念と思っていたのですが、今年は安田記念からの臨戦馬は居ませんでした。

そこで残りは1頭づつ行きます。


まずは大阪杯組。

ここからはドリームジャーニーが参戦です。

大阪杯の内容は…まぁこんなモノなんじゃないかと。上がりは2位ですし、展開の不向きと斤量を考えれば妥当な着順。内容的にも、それまでと大差ないんじゃないですかね。

昨年暮れの有馬記念が強い勝ち方だっただけに、現役最強馬的な扱いを受けていますが、もともとドリームジャーニーは超の付かない1流馬。昨年の宝塚記念も有馬記念も究極に近い仕上げでしたから、相手関係と展開さえ向けば勝つのは当然。逆にそれが無ければGIIでも平気で取りこぼす馬です。現に昨年はオールカマーでもマツリダゴッホにまんまとやられていますしね。

今回は、やはり天皇賞・春を使えなかったのは痛いですね。天気も悪そうですし、場合によっては無印もありかと思っています。



次は日経賞組。

こちらからはロジユニヴァース

ダービー以来であの内容なら合格点。十分次に繋がるレースだった………のですが、その後、また一息入れざるをえなかったのはいただけません。さすがに1度使ってますから、日経賞時よりは良くなっていると思いますが…

今回は展開も向きそうですし、天候も向きそうです。買うか買わないかは状態と人気次第といった感じですかね。追い切りと直前情報に注目です。


あとは阪神大賞典のイコピコとQエリザベスⅡ世SのネヴァプジョンとエプソムCのセイウンワンダーで全馬終了?ですかね。

それはまた明日。

QエリザベスⅡ世Sのネヴァプジョンはレース見てないから、前哨戦の評価としては何にも言えないですけど、既に前哨戦云々じゃなくて各馬の評価になっちゃってるんで、一応やります。


皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 トラコミュ 第51回 宝塚記念(GI)へ
第51回 宝塚記念(GI)


【PR】
THE SNIPERhttp://a.the-sniper.jp

オススメ競馬予想サイトをご紹介します!

元JRA調教師が予想を完全監修しているサイト!

さすが本物の元調教師だけあって、言うまでも無く予想の精度は抜群です。

登録は無料。

情報料も無料。一部有料の情報もありますが、無料情報だけでも十分予想の役に立ちます。

GIシーズンと違い情報量の少なくなる夏競馬では、

実は堅いのに高配当!みたいなレースが多々あります。

そういった美味しいレースを逃さない為の競馬予想サイトです。

どうせ無料ですから、お気軽にお試し下さい。

≫≫無料情報はココから≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/299-6dca12f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
879位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。