FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念!強かった前哨戦は?「金鯱賞編」

宝塚記念
強かった前哨戦は?

来週は上半期の総決算!第51回宝塚記念で御座います。

まもなくマーメイドSの発走ですが、そんな事は気にも留めずに宝塚記念のステップ考察で御座います。

第三回
第46回 金鯱賞
第46回 金鯱賞


宝塚記念の前哨戦として、毎年のように好走馬をだしているこの金鯱賞組。今年も多くの馬がこのレースをステップに本番に挑みます。

優勝したアーネストリー、3着スマートギア、7着アクシオン、8着ナムラクレセント、それに現状では除外対象ですが、5着のアドマイヤオーラと5頭が登録。

この中で本番でも好走が期待出来そうなのは…

やはりアーネストリーでしょうか。2番手から直線で抜け出す横綱相撲。完勝といって良い内容だったと思います。本番の阪神内回りも展開的に向きそうです。

それに対し、その内回りコースで決め手を活かしにくいのがスマートギア。近5走で4度、最速上がりをマークしているようにキレ味は特筆モノですが、展開に左右される面が大きくアテにはし辛いです。

アクシオン。こちらはアーネストリーに対し昨秋の1600万下で0.6秒差完敗。そして金鯱賞でも0.8秒差完敗と完全に勝負付けは終わっているような気がします。アクシオン7歳、アーネストリー5歳という年齢からも逆転の可能性はかなり少ないのでは。

ナムラクレセントの金鯱賞8着はかなり意外でした。道中が勝ち馬とほぼ同じ位置取りでアレだけ離されると本番でも厳しいでしょう。


逆転の可能性を秘めているのは長期休養明けで5着に踏ん張ったアドマイヤオーラくらいですかね。テイエムアンコールの回避も決まり、どうやら滑り込みで出走出来そうですし、運も味方しているようです。


金鯱賞組の優劣は
アーネストリー>アドマイヤオーラ>スマートギア>ナムラクレセント>アクシオン

今年は他路線がかなり豪華なメンツですから、優勝したアーネストリー以外は必要ないかも知れませんね。


皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  

【PR】

無料競馬予想ウマ魂http://www.umakon.jp

無料競馬予想サイトをご紹介します!

いち早く、結果や枠順の公開をしているので、とても便利。

広告収入で運営されている為、完全無料で利用出来るのが嬉しいです。

予想は基本的に全会場の特別レースに厳選しているので、闇雲に全レースを予想しているサイトよりも信頼度はかなり高そう。

完全無料で高い的中率の予想を見たい方にはオススメのサイトです。

ちなみに、最近の主な高配当的中レースは

・目黒記念馬単

・新潟大賞典3連単馬単

重賞レースは特に的中率が高い模様です。


今週はオークスはもちろん!全部で特別20レースの予想(買い目)を無料で見る事が出来ます。

まずはお試しで今週末の買い目を御覧になってください。

無料競馬予想ウマ魂

umakon00.jpg

POINT① 馬券に絡む血統推奨馬
POINT② 高配当続出の3連単予想
POINT③ 全てのコンテンツを完全無料でご提供!

≫≫無料情報はココから≪≪

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/296-1a44e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
969位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。