FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプソムカップ・2歳王者の復活はあるのか!?

エプソムカップ

本日はエプソムカップの注目馬のご紹介!

先日も書いたようにここはかなりの好メンバー!それこそ安田記念に出ていても…というような馬もいたりします。


シルポート0609
シルポート
得意の東京、得意の1800m。2走前の都大路Sを逃げて5馬身差快勝!前走も厳しい流れを逃げて0.3秒差の2着。勝ったのが後の安田記念の覇者ショウワモダンである上に完全に差し・追い込み有利の展開だった事を考えれば負けてなお強しの内容。メンバー構成からもハナを切って自分の形に持っていく事はそう難しい事でもなさそうですし、久々に強い逃亡者誕生の予感が致します。


タケミカヅチ0609
タケミカヅチ
復帰から2戦。ダービー卿CT6着、京王杯SC8着と着順だけみればイマイチ。とはいえダービー卿CTは11ヶ月振りを考えれば、ショウワモダンから0.5秒差なら上出来な内容とも言えなくは無い。続く京王杯SCは完全に展開、高速決着に泣かされてのもの。自身33秒1の上がりなら悲観する事も無いでしょう。叩き3戦目、皐月賞2着の実力馬が復活の狼煙を上げる!?


セイウンワンダー0416
セイウンワンダー
常に期待をかけながら好走止まりという結果に終わっているセイウンワンダーですが、今回こそは本当に期待が持てるかも。というのも…
領家調教師「今年は夏も使う予定にしているけど、ここでの勝ち方次第では宝塚記念というのも考えています」
某スポーツ紙に載っていたこのコメント。目に留まったのは勿論「勝ち方次第」という言葉。「内容次第」ではなく「勝ち方次第」。そしてさらに…
領家調教師「今年は飛躍を期待している。ここは負けたくないね」
ですから、言うまでも無くこれらは相当な自信の表れ。期待…しましょう!


エプソムカップは上記の他にも注目馬がわんさか。明日以降の時間が有ればもうちょっと「エプソムカップ個人的注目馬」の続きをご紹介させて頂きたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 第27回 エプソムカップ(GIII)へ
第27回 エプソムカップ(GIII)

「馬ナビ」の新着記事をチェック!

皆様、応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ  

【PR】

毎週のように万馬券情報を多数提供!!
THE SNIPERの無料予想を確認!!
元JRA調教師ならではの人脈を駆使した独自の情報網!!
元JRA調教師ならではの相馬眼と厳選買い目情報!!

※登録無料!フリーメールOK!

元JRA調教師監修!※CBC賞独占裏話!
「THE SNIPER」⇒ http://the-sniper.jp

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/287-dbad9511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
879位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。