FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田記念&ユニコーンS回顧です。

安田記念ユニコーンS回顧

堅かったユニコーンSが何とか当たってマイナスは回避。安田記念は仕方ないですね。あれは当たらない… というか半分以上の馬が最後まで消せなかった中で無理やりの予想だったので獲れなくて当然ですね。上位3頭も最後まで残っていたから「獲れそうな」気になってしまいそうですが、そこまで手が伸びてるとしたら一体買い目が何点になっていた事か…

直線は非常に見応えのあるレースで、見ていて楽しかったです。トライアンフの位置取りはちょっと気に入りませんでしたが、◎ファリダットもメンバー最速の上りで0.2秒差の6着ならそれほど的外れな印でも無かったですし。「内から」って言ってたのが結局外からになってましたけど(笑

ユニコーンSは予想通りガチガチ。そして2頭軸が1,2着にも関わらず3連単を外す神業を披露した競馬野郎(涙

3番手が読み切れず馬連で大きく張っていたので助かりました。


さて、5週続いた東京のGI連戦も終わり春競馬も終幕。

これから熱い熱い夏競馬の季節です。

と、その前に最後の東京開催。

なかなか好メンバーが揃った

エプソムカップは要注目です!

【PR】

3連単1点勝負!大的中!

京成杯的中馬券

自信を持って大勝負するなら、確信に近い裏付けが必要!

そして、その裏付けをくれるのが「THE SNIPER」だ!

元JRA調教師という肩書は伊達ではない!

プロならではの相馬眼に加え、通常では考えられないような豊富な人脈。

競馬で稼ぎたいと思うならコレを見逃すのはナンセンス。

今なら先着500名様まで無料モニター参加が可能。

この機会に是非!無料登録は今すぐ!

元JRA調教師完全監修!※エプソムC独占情報公開!
THE SNIPER」⇒ http://a.the-sniper.jp


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/284-99c744e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
879位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。