FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンS・堅い決着の多いレースですが今年は?

ユニコーンステ-クス

安田記念よりもユニコーンSの方が個人的には楽しみ。ヴァーミリアンの弟ソリタリーキングとか、兵庫CSを勝ったバーディバーディとか今後も楽しみな馬が多数。

今年で第15回となるユニコ-ンSですが、過去14回の優勝馬の半分は後にGI馬となっている超出世レース。昨年優勝したシルクメビウスもJCダートで2着、先日行われた東海Sでも快勝し、今やダート戦線の主役の一角を担っております。

上位人気馬がそのまま人気に応えるケースが多いだけに馬券的な面白みには些か欠けますが、ダート戦好きの競馬野郎にとっては、今後のダート戦線を占う上でも見逃せない一戦!そして、是非とも当てたい一戦でもあります。

ここで有力視されている馬の短評を…

バーディバーディ0603
バーディバーディ
唯一のダート重賞ホース。とはいえ中央の3歳限定ダート重賞はここが初めてなので、それを特筆する必要も無いかと思います。ですが、前走の兵庫CSの内容は評価に値するもの。メンバーは決して狂ろくとは言えませんでしたが、後続を0.8秒引き離す圧勝。芝ではサッパリに終わりクラシックを外れましたが、ダートでは4勝2着1回とほぼ完璧な内容。当然ここも主役候補です。

ソリタリーキング0603
ソリタリーキング
言わずと知れた砂の帝王ヴァーミリアンの半弟。芝のスプリングSでは大敗しましたが、ダートでは3戦2勝。唯一の敗戦は前述バーディバーディにクビ差及ばなかったヒヤシンスSだけ。偉大な兄にどれだけ近づけるか。まだまだ底を見せていないだけに楽しみです。


もう一頭!
コスモセンサー0603
コスモセンサー
今回が初ダートという事で要注目!キンカメにリヴリア、血統的にはあまりダートの印象はないのですが、どうなんでしょうか。まぁミスプロ系はダートでも走る馬はいるし、母系もネヴァーベンドだから無い事は無いとは思いますが、リヴリアを挟んでいる事でどうもダートは合わなそうな印象を受けてしまいます。注目はしていますが、馬券的にはちょっと…な感じです。

にほんブログ村 トラコミュ 第15回 ユニコーンステークス(GIII)へ
第15回 ユニコーンステークス(GIII)


【PR】

3連単1点勝負!大的中!

京成杯的中馬券

自信を持って大勝負するなら、確信に近い裏付けが必要!

そして、その裏付けをくれるのが「THE SNIPER」だ!

元JRA調教師という肩書は伊達ではない!

プロならではの相馬眼に加え、通常では考えられないような豊富な人脈。

競馬で稼ぎたいと思うならコレを見逃すのはナンセンス。

今なら先着500名様まで無料モニター参加が可能。

この機会に是非!無料登録は今すぐ!

元JRA調教師完全監修!※安田記念舞台裏公開!
THE SNIPER」⇒ http://a.the-sniper.jp


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://keibayaro.blog119.fc2.com/tb.php/280-bda8c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

厳選競馬リンク集
ランキングサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
879位
アクセスランキングを見る>>

参加トラコミュ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。